僕の日記blog

僕のほぼ日記。過去の出来事や思ったことなど気ままに書いてます。各所に何かのパロディーを詰めたユーモアのある日記のはず。

京都まで歩くのやめない?

3/4です。朝です。足の裏痛いよ。

 

7:18  朝ごはんです。買った記憶がないサラダと昨日の残りのパン。

f:id:D4CLove:20200324192030j:image

 

もうやめない?歩くの。辛いわ!

 

8:00 出発!「頑張ってね📣仙豆!辛い時に食べてね‼︎

f:id:D4CLove:20200324192144j:image

 

Backpackers Hostel 燕之宿 のご主人にいただきました。ありがとうございます。もう歩くしかない‼︎そして宿の前でお写真を一枚パシャリ📸

燕之宿のInstagramに載っております。是非いいねして下さい。

イケメンすぎるんですよ!僕は...アハッ☆

 

f:id:D4CLove:20200324192522j:image

タイやで

落ちてた。タイやで。タイやき。

 

何気に皆様に応援されていることを実感しながら歩く。馬鹿なことをしているのは分かるけど、そんな僕らを応援してくれてる人がいるから頑張らなくちゃ‼︎

 

f:id:D4CLove:20200324192719j:image

馬の水飲み場大名行列の馬の水飲み場らしい。思えばやってること大名行列と同じじゃん。つまり僕は大名。偉いんだ。ははは…

 

f:id:D4CLove:20200324192926j:image

坂やで!登るんやで!

 

訳がわからない。辛すぎる。坂って何であるんだろう。何で登るんだろう。何で辛いんだろう。みんなは坂登るの好き?

 

f:id:D4CLove:20200324193044j:image

 

登りきるとそこには絶景が広がっていた。松がいい雰囲気を出している。最高に清々しい。

ンッン~~♪ 実に!

スガスガしい気分だッ! 
歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~

フフフフハハハハ

もうここで終わってもいいって感じだ。

もうこれで終わってもいい

 

登りきったつもりがまだ途中だったよ⭐︎

また登って降ってを繰り返す。そして街に降り立つ。お腹ペコペコ。なんだか疲れてイライラしてくるし最悪。

 

f:id:D4CLove:20200324193357j:image

トンカツ。静岡だからかみかんがのってる。ソースの他にケチャップがかかってる。美味しい。ボリューミーでいてお安い。最高だよ。さっきまで最悪だったけど、今最高。

 

元気になって歩き出す。

カツってすげぇよな、めちゃくちゃ美味しくて元気を出させてくれる食べ物だもん。

その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

 

カツの力で気付けば静岡駅。まぁまぁでかい。雨降ってきてるから機嫌が悪い。

f:id:D4CLove:20200324193848j:image

僕の心も雨模様。疲労と雨でイライラ。泣きそう。

 

ここからしばらく歩く。そしてその先道がないので、電車に乗ってしまう。用宗駅から焼津駅までである。

ところで「用宗」って読める?静岡駅で休憩のためにサイゼリヤに入った時に「ようしゅう!ようしゅう!」と叫んでいたのだが、「もちむね」と読むのだ。読めないよ。知らんがな。

隣に座ってた女性は「ようしゅう!ようしゅう!」叫んでいた僕らを心の中で笑っていたことだろう。

 

焼津に着けばホテルはすぐそこだ。コンビニでご飯を買ってお風呂に入って寝た。

f:id:D4CLove:20200324225650j:image

今日も麺だよ。麺好きなんだ。でも、なんだかコンビニで買ったものは飽きてきたよ。

 

もうこんな不毛な冒険辞めたい。助けて欲しい。精神的にも肉体的にも限界を迎えてしまった。電車に乗りまくっている気がするし、頭がおかしくなってきた。

 

 

歩行距離  37.8km

累計距離  185.7km