僕の日記blog

僕のほぼ日記。過去の出来事や思ったことなど気ままに書いてます。各所に何かのパロディーを詰めたユーモアのある日記のはず。

京都まで歩こう⑦

 

3/7です。最高の朝ですね‼︎パンツ一丁で寝たので起きてからすぐにズボンを履いてシャツを着ました。

f:id:D4CLove:20200329205132j:image

先輩が作ってくれた朝ごはん。健康オタクな人だから健康的な朝ごはん‼︎素敵だ❤︎憧れちゃうね❤︎❤︎

 

美味しい朝ごはんを食べてからは先輩の家を物色。とことん整理整頓されていてとても綺麗だった。部屋のレイアウトを参考にしたいと思って写真を撮りまくる。所々オタク的なものが多いがその点はご愛嬌だ。そして本と本の間に挟まれていたムフフ本もご愛嬌だ。

 

そのあとは先輩に街中を案内してもらうことに‼︎

え?京都まで歩かないのか?と、いい質問ですね。今日ぐらい休みたいじゃありませんか‼︎

 

f:id:D4CLove:20200329205726j:image

みんな大好きハルクバスター‼︎かっこいい✨アイアンマンの中で何気に1番好きかもしれないハルクバスター!マーク2よりもこっちの方が好き‼︎
f:id:D4CLove:20200329205731j:image

それと俺ちゃん!逆光になっちゃったけど、俺ちゃんも好きな俺ちゃん‼︎

頭の中で「ダブステップは最高だろ‼︎」と言いながらSkrillex のBangarang (feat. Sirah)を口ずさむ。分かる人いる?

スクリレックス「Bangarang」

https://music.apple.com/jp/album/bangarang/491596645

 

f:id:D4CLove:20200329211308j:image

11:28 お昼。パスタうまい。炭酸入りコーラもうまい。先輩と連れはすぐに炭酸抜きコーラを飲ませたがる節があるから嫌だね。

おいおいおい

死ぬはアイツ

 

そのあとは街中をお散歩🚶‍♀️

公園でアスレチックをして遊んだ。アスレチックでスネを強打した。泣きそう。

f:id:D4CLove:20200329211549j:image

公園で遊べた喜びを全身で表す連れ。

 

そのあとはお家に戻って休む。

f:id:D4CLove:20200329211757j:image

コーヒー☕️

エスプレッソにしたのに甘かった。

     ナンダトドッピオ⁉︎

ナンダトドッピオ⁉︎(勘定奉行)

 

そして先輩はお昼寝。

 

そして夜ご飯。愛知まで来たので愛知っぽいものを食べたい‼︎

f:id:D4CLove:20200329212848j:image

これはうまい。愛知って感じがちょっとした🤏

 

その後は銭湯に行ってサウナに入ったりいろいろなお湯につかる。これからは定期的に銭湯通いしてサウナに入りたいな。

そして何より最高だったのが寝湯‼︎これが1番最高‼︎寝ながら連れといろいろと話した。本当に色々な話が出来たからよかった‼︎

 

そしてお家に帰っておやすみなさい⭐

 

京都に向かって歩いたわけではないけど、歩行距離に入れちゃっていいよね!

 

歩行距離  17.5km

累計距離  279.3km