僕の日記blog

僕のほぼ日記。過去の出来事や思ったことなど気ままに書いてます。各所に何かのパロディーを詰めたユーモアのある日記のはず。

2021年1月1日 今年もよろしくお願いします

f:id:D4CLove:20210101222013j:image

2021年になりました。今年もよろしくお願いします‼︎

 

2021年は最高の一年にします‼︎

 

今年のスローガンは「挑戦の1年」‼︎

 

昨年も色々な挑戦をしてきた。京都まで歩いたり、YouTubeを始めてみたり、blogも始めてみたし、ランニング用のTwitterアカウントも作ってみた。

 

「京都まで歩いてみた」「blog」

京都まで歩こう① - 僕の日記blog

 

YouTube

僕の日記vlog - YouTube

お気軽にチャンネル登録してください。

 

Twitter

RIKU (@rrriiikkkuuusw) | Twitter

お気軽にフォローしてください。

 

 

今年もこれらのことは続け、さらにワンランク上げつつ、新たなことに挑戦したい‼︎

 

日々成長と挑戦を繰り返して人生で1番よかったと思える1年を過ごしたい。

 

目標としては、いくつかあるが、ここでは二つ紹介。

 

まず体重を75kgまで増量したい。つまり、筋トレを真面目に取り組みたいということ。

 

次に、簿記2級、漢検2級の取得とTOEIC600点以上取る‼︎つまり勉強したい。真面目に毎日コツコツと勉強して結果を残したい。

 

いや、したいと言うより「する」‼︎

 

新年の抱負を述べたのでここからは今日の日記。

 

今日は4:40にアラームをかけ、5:00には家を出て友人と2時間近く歩き初日の出を見に行った。

 

寒い中2時間も歩いた甲斐があり、初日の出を拝めた時は心と身体の全てが浄化された。

 

オレンジ色に見える太陽が全てを明るく照らしてくれる。その光は不思議と僕を前向きな気持ちにしてくれた。

 

幸先のいい一年の始まり。きっと今年は最高で素敵な一年になるんだと思う。

 

f:id:D4CLove:20210101221941j:image