僕の日記blog

僕のほぼ日記。過去の出来事や思ったことなど気ままに書いてます。各所に何かのパロディーを詰めたユーモアのある日記のはず。

30日間プランクチャレンジ始めます‼︎

最近blog書けてませんが、そこそこ毎日頑張っております‼︎

 

腹筋を割りたいとずっと言っておりますが、微妙なお腹。

 

前からやってみたかった30日間プランクチャレンジ‼︎

 

今日からこれをやってみようと思う‼︎

 

https://instagram.com/rrri1ikkkuuu?igshid=9l3mrvvkbj5x

 

blogに毎日プランクやってますって報告するのもアレだから、とりあえずこちらのインスタアカウントで毎日やりましたってストーリーあげようと思ってるので、興味が有ればフォローして下さい😊

 

よし、これで逃げられないぜ‼︎

 

毎日プランクやります‼︎

 

30日間頑張れたら今日のお腹の写真と30日後のお腹の写真でもあげようかな🤔