僕の日記blog

僕のほぼ日記。過去の出来事や思ったことなど気ままに書いてます。各所に何かのパロディーを詰めたユーモアのある日記のはず。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選択を削る

朝起きたその時からやらねばならないことが多くある。 トイレに行って、顔を洗って、コンタクトをつけて、うがいもして、水を飲んで、着替えて、カーテンも開けて、プロテインも飲みたいし、散歩にも行きたい。何をしたらいいのか分からなくなったり、何から…

奥多摩から立川へ

奥多摩なんて行ったことがない。 新宿から電車に揺られ2時間。同じ東京とは思えない程に綺麗な空気と山山。 キャンプ場があるためか、思っていたよりも人が多い。今日はキャンプをしに来たわけではなく、立川まで歩くために来た。 東京23区は全て踏破した為…

初めて感動した本かもしれない「運転者」

最近1日に30分は読書をしようと思ってprime readingで無料で読める本を読んでいる。 以前からちょくちょく読書を習慣化しようと思い立つことはあったけれども、今回が最長で続いている。 自己啓発本の類はかなり読み漁った過去を持つ為か、結局行き着く先は…

スパルタンレース ビースト

間違いなく過去1番キツかった。 僕は今までフルマラソンに出てみたり、京都まで歩いてみたり、様々なことに挑戦してきた。 スパルタンレースも、スプリント、スーパーとなんとか順番に順調にクリアしてきた。 その成功体験が自分を自惚れさせてきた。 さすが…