僕の日記blog

僕のほぼ日記。過去の出来事や思ったことなど気ままに書いてます。各所に何かのパロディーを詰めたユーモアのある日記のはず。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホノルルに走りに行こう③

ブログ読むのが嫌な方はYouTubeをどうぞ‼︎ ホノルルに走りに行こう③の動画 https://youtu.be/Ie0XVQlupvU おはようございます~!12/7です。三日目の朝。今日は二度寝しないで朝からガンガン行くぜ! 6:51 シャワーを浴びて朝ご飯。今日はこれのほかにロー…

ホノルルに走りに行こう②

ホノルルマラソンに出るため初海外にして一人旅の2日目です。ブログ文字数は1,800 字ほどです。読むのが面倒な方はYouTubeをご覧くださいませ。素敵な音楽と素敵な動画、写真をふんだんに使用した2分47秒の動画です。カップラーメンのタイマー代わりにぜひ⏲ …

ホノルルに走りに行こう①

2019年12月5日。僕は成田空港に居た。これからハワイへ行きホノルルマラソンに出場するためである。 実を言うと初めての海外旅行である。ドキドキしながら飛行機に乗る。そんな僕の日記をここに綴るが、YouTubeにも同様の動画をあげています。よろしければ見…

京都で歩こう〜最終回〜

3/13です。今日帰ります。寂しいです。 そして京都までの旅の思い出を動画にしてまとめました。 https://youtu.be/inu2VlGWlfA 是非ご覧ください。チャンネル登録もしてくれるとなんとなく嬉しく思います。動画の説明欄はこだわりの三行。まるで無印良品! …

京都で歩こう①

3/12 おはようございます。昨日京都に着きました‼︎今日から丸2日間観光しまくるぜ‼︎そして歩きまくるぜ‼︎ 12:27 宇治。ホテルから宇治まで歩こうと思ったけど、昨日までの疲労のせいか全然歩けない。このままだと京都が嫌いになってしまうので電車に乗りまく…

京都まで歩こう最終回

3/11です。おはようございます! なんと今日で京都に着けそうです。 9:00 京都に向けて出発‼︎ 今日で終わると思うとなんだか寂しいけど、嬉しくて嬉しくてたまりません。天気も晴れているし最高‼︎ 10:00 なんだかいい景色。今回の旅の中でも最高の1枚‼︎ 10:2…