僕の日記blog

僕のほぼ日記。過去の出来事や思ったことなど気ままに書いてます。各所に何かのパロディーを詰めたユーモアのある日記のはず。

京都ってなぁに?あばば@(・●・)@

3/5です。いよいよ心身共に危ないです。眠いです。おはようございます。朝ごはんです。

 

f:id:D4CLove:20200326211603j:image

魚と納豆を混ぜ合わせた「さかなっとう」めっちゃ臭いし不味い。みんなに一度食べてもらいたい。本当に不味い。レシピ書いてあげるから、不味かったらコメントください📝

 

美味しいさかなっとうの作り方

① サバの塩焼きをほぐしてください。

② 納豆にタレを入れよく混ぜます。

③ ①でほぐしたサバを納豆に入れます。

④よく混ぜます。美味しくなぁれ、美味しくなぁれ❤︎

⑤完成です。

 

 

と言うことで、歩き始めます。もう嫌だよ。足の裏痛いし、荷物重いから肩痛いし、めちゃくちゃ眠いし💤

f:id:D4CLove:20200326212010j:image

ガッツリ生きても、

ほんの100年。

 

本当そうだよな。ほんの100年しか生きられないんだからガッツリ生きなきゃな。今ガッツリ生きられてるじゃん‼︎めっちゃ生きてるって感じする‼︎

命を燃やせ‼︎‼︎

 

生きてるけど、死んでる。

f:id:D4CLove:20200326212625j:image

気付いたら外国にいた。ただただ歩いたら外国にも行けるって本気で思った。頑張って歩いたんだもん。

よく分からないけど、この時から考えるのをやめ始めたからおかしくなった。口癖は「歩こ、歩こ、歩いてから考えよう‼︎ねっ!」色々と混ざったパロである。

 

f:id:D4CLove:20200326212023j:image

13:07 島田駅付近でお昼ご飯。天ぷらそば。蕎麦も海老天も最高に美味しい。こういう美味しいもの食べるために頑張ってるんだなって感動さえしてくる。これからまた歩かなければならないのが辛くてたまらない。

 

f:id:D4CLove:20200326213409j:image

14:15 大井川。こうして写真を見返してみればとても綺麗な川である。しかし当時は永遠と続く橋に対して文句を言っていた。最近川といえば長い橋がセットで本当に嫌になる。風は強いし車ビュンビュンだし。車に対しても騒いでいた。と言っても、「はやーい」「小さーい」「おおきーい」の3パターンのみである。

 

f:id:D4CLove:20200326213756j:image

15:09 東海道金谷坂。かなり急な石畳の坂である。僕はその時こんなことを言っていた。

へへ、俺この坂越えたら結婚するんす」



死亡フラグである。しかし彼は死ななかった。無事坂を越えたのである。しかし結婚する相手がいなかった。かわいそうなやつである。

そんなかわいそうな奴にも坂を越えればご褒美が待っていた。

f:id:D4CLove:20200326214213j:image

絶景の茶畑。イメージ的には天空の茶畑だ。本当に感動したよ。この景色を見るために東京から歩いてきた気さえした。

そしてその直後同じような石畳の坂を降ることになる。僕らは歌った。春といえば別れの季節だから、卒業式で歌われる「旅立ちの日に」を合唱した。

 

いま別れのとき 飛び立とう未来信じて
弾む若い力信じて

このひろい このひろい大空に

 

大声で歌って坂を走って降った。めちゃくちゃ笑った。頭はすでにおかしいのだ。なんだかとっても楽しかった。最高の瞬間であった。

f:id:D4CLove:20200326215149j:image

15:55 頭のおかしい連れは好き好んで側溝を歩き始める。彼は身体は元気だが、頭は壊れているらしい。反対に僕は身体が壊れ、頭はいつものように冴えていた。

 

f:id:D4CLove:20200326215340j:image

17:59 軽食。あと1時間歩けばゴールである。しかしお腹が空いたので200円のお好み焼き串を食べる。美味しい。めちゃくちゃ美味しかった。外はカリッとしていて中は忘れたけど、美味しかった。

 

f:id:D4CLove:20200326215544j:image

19:22 夜ご飯。記憶はないがホテルに着いて荷物を置いてラーメンを食べにきた。もう疲れた。ラーメンを食べホテルへ戻る。お外は寒い。

ラーメン屋からホテルへの帰り道で知らない女性が「あの人脚長くない?」って言ってた。あの人が誰か分からないだって?100%僕に向けてだった。嬉しかった。

 

今日は知らない女性に脚が長いと褒められたので気持ちよく眠れそうです。おやすみなさい。

 

と言ったものの、僕の心と身体は限界を迎えててしまった。ネガティヴになってしまいそうだった。どうかお許しを。

 

 

歩行距離  39km

累計距離  224.7km