僕の日記blog

僕のほぼ日記。過去の出来事や思ったことなど気ままに書いてます。各所に何かのパロディーを詰めたユーモアのある日記のはず。

ちょっと自己紹介?

こんにちは😃

僕のこと知ってますか?簡単に説明しましょう。

 

タバコは吸わない。酒は嗜む程度。夜11時には床につき、必ず7時間半は睡眠をとるようにしている。

寝る前に亜鉛やら何やらサプリメントを摂取し、10分ほどのストレッチで身体をほぐしてから床につくと、ほとんど朝まで熟睡さ。

赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに、朝、目を覚ませるんだ。

健康診断でも異常なしと言われたよ。

 

分かりましたか?

わたしは常に『心の平穏』を願って生きてる人間ということを説明しているのだよ。

 

誰かと似ている気がしますね。

 

ジョジョの奇妙な冒険第4部のラスボス、吉良吉影と似たことを言っておりますね。

なんだか似ている。身長体重もほぼ同じ。生活スタイルもほぼ同じ。

 

そんなことより、先日友人からプレゼントをもらった。

誰かにプレゼントをもらえるって嬉しいよね‼︎

やっ!やったぞッ!貰えたぞッ!

 

 

何を貰ったのかというと

f:id:D4CLove:20200329152548j:image

「ダサいボウリングの爪切り」

これでほぼ吉良吉影になってしまった。

付属の瓶に爪を溜めたいと思います。

 

プレゼントありがとうブログでした。

 

 

ちなみに、ヨガ部のメンバーからは、僕が夜更かしする度に「吉良夜更かし」と言われいじられます。

 

 

 

 

 

P.S. 自分で常に思うんだが、強運で守られてるような気がする…

そして細やかな気配りと大胆な行動力で対処すれば…けっこう幸せな人生を送れるような気がする…クックックックッ…