僕の日記blog

僕のほぼ日記。過去の出来事や思ったことなど気ままに書いてます。各所に何かのパロディーを詰めたユーモアのある日記のはず。

1月2日 レイアウト

今年に入ってもう二日目。

 

初夢は忘れたけれども、とてもいい夢を見たという感覚だけはある。

 

やはり今年はいい一年になりそう。

 

この調子で元気に楽しく最高の一年を過ごしていきたい!

 

お正月になり家でのんびりと過ごす時間が増え、部屋のレイアウトがとても気になりだす。

 

モノはかなり減らしてきた。棚はスカスカになってきた。部屋も広く感じている。が、何かあと一歩足りない。

 

テレワークも増え、リモート会議なんかも行うので部屋のレイアウトはなおさら気になる。

 

「かっこいい男の部屋」だとか「ホテルライクな部屋」だとか調べてもなかなかいい感じにまとまらない。

 

もう少しモノを減らしてお気に入りの洗練されたモノだけで部屋を構成していきたい。

 

少しずつ少しずつ部屋を、持ち物をおしゃれにしていこう!