僕の日記blog

僕のほぼ日記。過去の出来事や思ったことなど気ままに書いてます。各所に何かのパロディーを詰めたユーモアのある日記のはず。

2回目のスパルタンレースを前に

いよいよ次の土曜日にはスパルタンレースが始まる。

 

今回は前回のスプリントよりも距離を伸ばしたスーパー‼︎

 

レーニングを本気でやっているわけではないが、最近はプールに行ったり食事も気をつけていたりする。

 

そしてお風呂上がりは毎日ほぼ欠かさず柔軟体操をしている。

 

ジムには行けてないけど、やれることを少しずつやってみたりしてる。

 

そろそろ荷造りをして当日に備えなければ。

 

後数日というところで(持病の)左手首の痛みが再発しているが、安静にして過ごして当日を迎えたい。

 

前回の時を思い出してみるとあの時は「丸の内サディスティック」をヘビーローテーションして聴いていた記憶がある。

歌詞を聴くというよりはベースの音だけを拾って楽しんでいた。

 

思い返せば大会とかそういったものに出る時は数日前から同じ音楽をリピートしがち。

聴き続け歌詞の奥にある音を聴いていると、段々と集中できるのがいい。

大学の頃はよくOMFGの「HELLO」を聴いていて気持ち悪がられていた覚えがある。

 

僕の音楽感はもしかしたら人と違うのかもしれない。

 

スパルタンレースに向けて今回の曲を見つけたい。